忍者ブログ
love²=hate!
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたよ。
月曜に。
火曜から怒濤の仕事ラッシュ。
今年の八月は、もう廃人同前です。


頭くらくらしてマウス。

MDMA押尾でもないのに。。。

でも、合宿の次の日、17日に代休とれたから、合宿楽しみだな。


さて、今日で、19連勤のうち、17日目が終わった。(どんだけ?)

北海道では、超かわいい妹が3人もできた。
マキとコクボと古墳。


金曜日には、元東川フォトふれが家に泊まりにくるよ。

土曜日は仕事して、バスケにいけたらいきたいな。
日曜日は、左手の人差し指の突き指が完治してないので、ザムストを買おうと思います。

忙しくて、買い物に行けないので、今日はアマゾンで思う存分買い物を。笑

アメリカ文学のレッスン (講談社現代新書)
柴田 元幸

偶然の音楽 (新潮文庫)
ポール オースター

サド侯爵の生涯 (中公文庫)
澁澤 龍彦

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない
町山 智浩

太陽王と月の王 (河出文庫)
澁澤 龍彦

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション
ベン・スティラー

澁澤二冊はさすがにやりすぎたかな。

平野啓一郎さんと話してて、高橋さんって、、、(一瞬間を空けて、)マイノリティですよね。って言われた。そういう平野さんだって、もろマイノリティじゃないっすか。と言ったら、そうですね、と言っていた。
とりあえず、うちら世代、頑張りましょう。
お互いマイノリティってことで。
平野さんの新刊、読みます。
PR

コメント
無題
!あれ、平野さん知り合いなんだ。すごいね?マイノリティってハードコアバンドみたいでかっこいいじゃん。
【2009/08/08 01:02】 NAME[おーback in tokyo] WEBLINK[] EDIT[]
マイノリティの新曲..
『パーティーはこれから』聴いてくださいってね。わん、つー、すりー、ふぉー
【2009/08/08 01:06】 NAME[おーback in tokyo] WEBLINK[] EDIT[]
まいのりてぃ 
この際だから、平野さんとマイノリティと言うバンドを組んでしまうか。笑
東川つながりです。
【2009/08/08 01:20】 NAME[朗] WEBLINK[] EDIT[]
日蝕
でも、日蝕とか私が読んでることは内緒にしてるの。
【2009/08/08 01:21】 NAME[朗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/08 朗]
[08/08 朗]
[08/08 おーback in tokyo]
[08/08 おーback in tokyo]
[06/21 朗]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター