忍者ブログ
love²=hate!
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽、スイスへ行ってきました。


嘘です。うふふ。

夏休みの終わりに、とうとう抜けました。お仕事。最後の最後にとっても苦しいことが恵比寿方面で起きましたが、作家が幸せならそれでいいです。
というわけで、無事、丸く収まり。

とうとう抜けたんなら、もういいだろうと、夏休みの終わりに、夏休みと夏祭りを堪能したさ。


やっっほーい☆



切符。
大瀧詠一が昔、「福生行きの切符買って〜(おーまもりーにぃ)」と歌っていましたが、こうもsuicaが普及した今、切符ってのもなかなかロマンティックですな。



山は、ソフトクリームもうまいです。



煙もモクモクと。



なっちゃうわけでしょ。山だし。



変な鳥いるし。



デジカメ防水機能付きだし。笑
川もきれいだし。

そんでもって、日曜は夏祭り。日中はお家でプライマルにあわせて踊りまくり。
葉山の森山神社まで。
東戸塚まで電車で行って。



そっから車でブーンて。



そうなっちゃいます。

葉山町森山神社夏祭り!!
エモリレストランが豪華メンバー(妖怪)で素晴らしい舞台を披露。
感無量でした。
都会のタバコの煙ムンムンなライブハウスも良いけれど、やっぱり、お外で「よっ!!」てのがいいのです。


夏至フェス以来の中ムラサトコさんライブ。



チェリータイフーンのかわいいバーレスク
小心ズの不思議ダンス
土方巽かと思うような疾走を見せた、おいかどいちろう




エモリハルヒコ&NOBのエシバイ。





最高のひと時でした。


んーで。
抜けたと思ったら9月は出張の嵐です。
今度の日月は、東川へ撤去に。もう展示終わりかいね。。。。早いね。
責任もって撤去してきます、みんなの力作。

その次の土日月と、今年から始まった京都造形芸術大学のお仕事、の下準備の為、師匠の授業を拝聴しに、京都へ。

で、三週目の土日は塩竈フォトフェスティバル。行くつもりは全然なかったんだけど、なぜか巻き込まれ。

巻き込まれる人生。

で!!で!!で!!
どうも、11月にit's LOVE、ライブやるかもです。
まだ未定ですが。
あくまで未定ですが。
高円寺にて。おかげで、バスケ合宿には行けません。そしてドラマーぎっくり腰中。ギター(私)左手人差し指突き指中。ボーカル(私)喉激痛中。
あはは!!
できんのかよ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/08 朗]
[08/08 朗]
[08/08 おーback in tokyo]
[08/08 おーback in tokyo]
[06/21 朗]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター