忍者ブログ
love²=hate!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲本日、ってか昨日か、すでに。発売のPHaT Photoにて、なんかいろいろしゃべってます。

http://www.phatphoto.jp/

http://www.phatphoto.jp/z04.html

良かったら本屋さんで立ち読みしてください。
表紙は水川あさみさんです。


▲あとちょっとで修羅場が終わります。

▲本日は、大変お疲れのご様子のRYOくんがふらりとギャラリーに現れました。
ちょうどその一時間くらい前に友人から、「ラウンドのシリーズ(RYOくんの作品)の良さがわかった。閃いた。写真史にちゃんと挑んでる。」というメールが来ていて、私はなんとなくラルティーグのゴージャスさ(画面に映り込まないところの)のことを思っていて、だから、RYOくんを見た時、なんか不思議な感じがしたけど、よく考えてみたら、RYOくんの立ち居振る舞いは、いつだってフランとしていて、ホドヨイ感じなので、結局のところ、不思議な感じはいつだってしていたのかもしれない。

▲山で撮った動画を見返していたら、あまりの凄まじい情報量に目眩がしそうになった。動画と写真の違い、とかじゃなくて。
現物の情報量の多さがいかに生命力に影響するか、考えてしまう。
ここで、生きている人たちには、それを享受する幸せがあって、とても羨ましい。こんなにも凄い圧倒的な「何か」に触れるだけで、幸せだと思う。
PR
最近2。

最近、三人、好きな人がいます。幸せでしょ?笑

一人は見てるだけでキューンってなります。幸せでしょ?
一人はどうしようもない人です。不幸せでしょ?笑
一人は天才です。でもダメな人です。幸せでしょ?苦笑

先週、そのうちの一人に口説かれましたが、完全に笑いながら口説いていたので、全くどうしようもない人だと思って、本気にするのをやめました。三人のうちの一人のどうしようもない人を抜きん出るどうしようもなさでした。

32年間の人生で、一番良い選択だったと思います。

白馬に乗った王子様だったんだけどなー。

うーん。

某雑誌の審査委員は、とんでもなく疲れました。
こんなことやってる場合じゃないくらい、キューンってなってるのに、やることが盛りだくさんで、マジ、全部投げ出したい。

くだらない写真にアーダコーダ言ってる暇があったら、キューンてなる人に会いにいきたいんだけど。というわけで、忙しいの、あたい。笑
ま、エヴァ見るんだけど。

欲望の翼、早く見たい。
毛糸ができた!!

紡いでる間は放心状態。

その放心状態を作り出すために毛糸を紡ぐの。

かなりやばいね。笑



A面
Join Our Club
Join Our Club:Chemically Friendly Zoom mix

AA面
People Get Real
Scene 93

People Get RealはFOX BASE ALPHAに入ってるよね。

ちなみにおーちゃんお尋ねのはこれでしょ。



1. This Is Radio Etienne
2. Only Love Can Break Your Heart
3. Wilson
4. Carnt Sleep
5. Girl VII
6. Spring
7. She's the One
8. People Get Real
9. Stoned to Say the Least
10. Nothing Can Stop Us
11. Etienne Gonna Die
12. London Belongs to Me
13. Kiss and Make Up
14. Like the Swallow
15. Dilworth's Theme
北海道はでっかいどー。


てなわけで、また北海道にいます。

反省点の多い自治体主体のイベントは、穴だらけ。
企画なんて、山ほど思いつくのに、ここのxxは思いつけない。

だからって、どうしていいのか、わかんない。

とにかく、大変だけど、東川が好きなので、どうにかしたい。
いろんなイベントとくっつけて、やればいいのだ。

ジャーシャカ呼べばいいじゃん。笑






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/08 朗]
[08/08 朗]
[08/08 おーback in tokyo]
[08/08 おーback in tokyo]
[06/21 朗]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター