忍者ブログ
love²=hate!
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大先輩のきわ女王と中野の焼き肉ドラゴン(げきうま!)でがっつり飲んで焼き肉を食いまくり、帰りの電車でちょっと気持ち悪くなった私です。YO!

ここの所二人連続ジョシネタに巻き込まれ、なんつーか、そりゃ、ウータン・クランも再来するよね。YO!笑

まあ、ある人が言うように価値観が違うって話で、あたしが二人とは違うって話だ。YO!

つまり、お二方とも、ヤリたいけど、「ヤリたい」と言うとどうも収まりどころが悪いので、被害者ぶってみる、ということなんだけど、価値観の違いと言いつつも、こうやって書くとどうもあたしが正論言ってるみたいに聞こえるな。YO!

それは良くないんだけど、これは私のブログなので愚痴ります!!吟じます!!
あると思います!

で、お二方の共通点は、セックスが好きだからヤリたいんじゃなくて、寂しいからやりたいってとこ。YO!
一昔前の名詞を使うと、「させ子」(爆)YO!

いやだから、そりゃ誰だって一人でいるのは寂しいし、それでやっちゃうのはいいと思うんだけど、よくわかんない言い訳として、ヤリ逃げだとか、レイプ(仮)だとか被害者として自分を設定するとさ、その話を聞かされたこっちとしては心配するわけじゃないですか。YO!

でもそれを聞かされていろいろ背負っちゃうタイプの私としては、結構辛いんですYO!

1)「もうそんなんと会うのやめなよ」(会えなくて寂しいのはわかるけど自分を必要以上に傷つけない方がいいよ)
とか
2)「そいつは最低だ!!」(彼女の怒りを一緒に感じることで慰めとなるであろう。し、実際自分の友達がレイプされたら怒るでしょ。)

とか言ってみる(いや、真剣なんですよ、私。)わけだ。YO!

ところがどっこいそれに対する本音のお答えは

1)ヤリ逃げだろうがなんだろうが会いたいしやりたい(でもセックスはそんなに好きじゃないの、私。)
2)実際そのくらい私だって経験がないわけじゃないし、私だってそんなお子様じゃないわ。(ってか、むしろ仲間内じゃなかったら別にやっても良かったし)

くらいのとこじゃないのか?YO!

これはあくまで予想なんだけど、なんでこんな予想が立つかって言ったら、それはお二方のその後の行動(こりずにそいつの家にいく/私のことス無視。笑)を観察した結果です。YO!

で、私はこのふたつの意見に反対だけど、別にそれならそれでいいと思う。YO!

つ・ま・り!!YO!

私に相談するな!YO!
なぜなら、本人達にとっては相談するほどのことでもないから。だ。YO!

こっちゃ忙しいんだYO!
写真のこととか考えたり、きのうだって肖像権の問題でいろいろ大変で帰宅してメールボックス見て酔いもさめたっつーの。YO!

とにかく、あんたらの男問題に真剣に話し聞いてりゃナンなのさ!ってことですYO!

だらだら引きずって家の中の空気を悪くするなら、会うなって何回も言ってんじゃん。
おばちゃん帰宅拒否症になっちゃうじゃない!
やられかけた奴の仲間と楽しそうにお茶に行けるくらいの根性があるなら、服脱がされて入れられかけたとか言わないで!
おばちゃん心配しちゃうじゃない!

本当にレイプされたこともない人にはあの恐怖はわかんないんだわさ。

あたしばっかり空回りして、今日はこれから踊りにいくのに、さっきから泣いてばっかり!!

もういや!!

全部許してあげるから、好きにして欲しいっす。
いいからつらいこととか全部私には隠してニコニコしてて。
おーーーねーーーーがーーーいーーーーだーーーー。


あらいやん(はぁと)
PR

コメント
かなりきてるね
キテルネ in th house☆
【2009/05/04 23:33】 NAME[おーさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうだそうだ。

【2009/05/05 01:46】 NAME[Tano] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/08 朗]
[08/08 朗]
[08/08 おーback in tokyo]
[08/08 おーback in tokyo]
[06/21 朗]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター