忍者ブログ
love²=hate!
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、と。

阿佐ヶ谷にお友達が二人いて、そのうちの一人は大学の後輩で、さやかさん、今度近いんだし飲みましょう!と、あうたび言うけど一回も実現したことがない朗です。

で、モウ大概わかってんだけど、だいたいやなことがあるとそれじゃない方のお友達に出てきてもらってぐちぐちと話して、最後には「で、なんだっけ?」的なかんじで、今日も今日とて運が悪かった朗です。

お父さんのお母さんである私のおばあちゃんの介護で大変な、私のお母さんからメールが来てて、なんか、切ないかんじで、一生懸命がんばろうと思った。

メールをどうもありがとうございます。
朗の優しい言葉だけでじゅうぶんです。鹿児島とは又ずいぶん遠くへ行ったものです
ね。
昨年の私の誕生日はこれ以上悪い誕生日は無いだろうと思っていましたが、今年は更
に最悪な誕生日でした。
ミチおばあちゃんがショートステイの施設からもらってきたと思われる”疥癬虫”
(ダニの一種)に罹り、大変な騒ぎです。寝たきりのお年寄りが罹ると介護している
人に移るというのがセオリーらしく、私も先週皮膚科で疥癬に罹っていると診断され
ました。教室に来ている子供たちにうつらない様気を使っています。ですので、私が
うつった事は内密にお願いします。看護士さんなどおばあちゃんにかかわる人たちは
うつらない様に防護服を着て介護しています。着ているもの、寝具すべて熱湯消毒し
ながら毎日洗濯しています。いままで、いっぱいいっぱいの毎日を送っていたのにこ
れ以上やることが増えて、いったいどうしろと言うんだろう。と思いながらすべてを
やっています。でも、何とか一日は終わっていくので心配しないで下さい。こんな状
況なので、しばらくはこちらに来ないようにしてください。治ったら来てね。今月か
ら月に2回ショートステイを予約していたのでわくわく楽しみにしていましたが、断
られてしまいました。阿修羅展も映画も全てお流れです。無念! 柳


鹿児島楽しかった。

まあ、結局、運がいいのは私だけ。
で、本当にごめんね。笑。
あ、いや、高笑い。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/08 朗]
[08/08 朗]
[08/08 おーback in tokyo]
[08/08 おーback in tokyo]
[06/21 朗]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター