忍者ブログ
love²=hate!
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、愛ちゃんに聞いて知ったんだけど、コンプレックスって、吉川晃司と布袋がやってたバンドなんだね。
で、もう一個びっくりしたのは、あの、ナントカって言う人と、布袋がやってたのがボウイなんだって。

布袋って、バンドやってたんだねえ。

で、初めて買った(アナログ)レコードの話になって、私が、一番めはサン・サーンスの動物の謝肉祭(小五)で、二番めは中学の時に買った尾崎きよひこの「また会う日まで」で、そっから間があいて、高校入ってセイントエチエンヌ買ったよ。(あくまでレコードの話っすよ。)って言ったら、統合性失調症だって言われました。

えへえへ。多重人格のレッテルです。たいてい、多重人格の人は心のきれいな人だよね。えへえへ。

ちなみにCDは小五でブルーハーツ、中一でブルーハーツ、カステラ、みたいなかんじ。

皆さんの初めて買ったのはなんですか?
PR

コメント
無題
はじめて買ったCDはラフィンノーズ。
2枚目がジュンスカ。

コンプレックス大好きだったッス!
今日、カラオケ行って
「恋をとめんないでー」って叫んできます。
【2009/04/29 09:01】 NAME[Tano] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コンプレックスのPV、Youtubeでみたらすごいよ 勢いあったんだろうなと St Etienneのプラカードもってるジャケットのまだもってる??
【2009/04/29 19:04】 NAME[おーさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たのさん

熱唱してるたのさん想像するとちょっと笑えるよ。
たのさんのこいをとめんないで〜の「ん」のとこが聞きたいです。

おーちゃん

次号参照
【2009/04/30 01:06】 NAME[朗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/08 朗]
[08/08 朗]
[08/08 おーback in tokyo]
[08/08 おーback in tokyo]
[06/21 朗]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター